この世界での''美''忘録

この度ブログを始めることにしました。
''にしめ''と申します。
まずは私のプロフィールを簡単に。

名前:にしめ
在住:地方の田舎
年齢:大学1年生(2021年時点)
担当:関西ジャニーズを中心に色々なグループに湧きまくる掛け持ち野郎

このブログを始めることになった理由としては、シンプルな「備忘録」です。
基本的にはTwitterに生息していますが、なんせ字数上限があって書きたいことが完全に書ききれないため(まとめなさい)
その時の考え方とか気持ちとかをここにリアルタイムの備忘録として書き残そうと思います。
基本的にジャニーズの話しかしないつもりですが、他界隈の話を始めた際には、はいはいと受け止めて頂けたら幸いです。笑笑

ブログを始めようかと考えてはいたものの、急遽本日立ち上げたもので(言い訳すんのか??)
どうしても今日(2021.10.31)にこれを投稿したかったため、記念すべき(?)第1投稿は簡単ですがこの辺で

たたみます。