関ジャニ∞ 18祭 初日レポ

みなさんどうも。にしめです。前回に引き続きライブレポートです。今回は!関ジャニ∞ 18祭 日産スタジアム 2022年7月16日18:00開演 公演のレポートです!約2ヶ月前、関ジャニ∞さん冬のドームが決定してから大倉氏によるアヒル箱以外の詳細と日程が全く出て…

TO BE KANSAI COLOR〜飛べ 関西から〜 初日レポ

みなさんどうも。にしめです。ジャニーズWESTの初DOMEツアー終了から2ヶ月が経とうとしてますがいかがお過ごしでしょうか。YouTubeも始まり、レギュラーも含めたバラエティー番組や演技仕事など見ない日はない7人ではあるものの、そろそろ恋しくなったんじゃ…

1年越しの夢の舞台〜METROCK 2022〜

皆さんどうも。にしめです。今回は1年越しのリベンジ、ジャニーズメトロック2022のジャニーズWESTステージの感想を出します! ※ちなみに私は一切現地に見に行ってないし、音漏れも聞きに行ってないし、全てはTwitterやネットニュースの情報でこれからの長文…

Mixed Juice 5/5昼公演ライブレポ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。にしめです。先日、ジャニオタ10年超え(正確に言うとジャニーズを好きになってから10年超え)の私が人生初のジャニーズの現場に参戦してまいりまして、、、 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice 5月5日 大阪城ホー…

藤原丈一郎が野球ファンに愛される理由

皆さんどうも。にしめです。 今回は、3月25日といえばプロ野球が開幕!ということで、自担と野球について絡めた話をしたいと思います。藤原丈一郎/なにわ男子 の話をしますので同担拒否の方、嫌だなという方はご自衛のほどよろしくお願いします。また私個人…

強きPRIDEたちの3周年

皆さんこんにちは。にしめです。本日2月18日はAぇ! group結成3周年のお誕生日です!!Aぇのみんなおめでとう!はっぴーばーすでAぇAぇ担のみんなもおめでとう!!!!!!✌❤️‍ということで、今回はこの1年の振り返りや、私から見たAぇの話をしていきたいと思ってお…

事務所オタクの夢の舞台〜今更ジャニフェス懐古〜

皆様いかがお過ごしでしょうか。にしめです。あけましておめでとうございます。(もう2月中旬) 非常にバタバタしており今年初投稿がこんな時期になってしまいました...そして内容も今更なのですが、2021ねん12月30日に東京ドームで1日限り行われた夢の祭典「J…

関西の絆と血筋

明日、なにわ男子がデビューする。 前日の2021年11月11日、どうしても書き残すべき関西の絆があったのでここに書き記す。 皆様いかがお過ごしでしょうか。にしめです。本当は明日になってからブログを書こうと思ったのですが、11日放送の「ベストヒット歌謡…

勝利六人組がもたらした幸せ

V6

1995年9月4日、ワールドカップバレーボールのイメージキャラクターとしてCDデビューするため集められた6人の青年たち気づけば勤続26年26年活動し続けたグループはジャニーズ事務所内歴代最長となっていた ーどうも。にしめです。本日2021年11月1日に1つの伝…

この世界での''美''忘録

この度ブログを始めることにしました。''にしめ''と申します。まずは私のプロフィールを簡単に。名前:にしめ在住:地方の田舎年齢:大学1年生(2021年時点)担当:関西ジャニーズを中心に色々なグループに湧きまくる掛け持ち野郎このブログを始めることになっ…