強きPRIDEたちの3周年

皆さんこんにちは。にしめです。本日2月18日はAぇ! group結成3周年のお誕生日です!!Aぇのみんなおめでとう!はっぴーばーすでAぇ💐💐💐💐💐💐Aぇ担のみんなもおめでとう!!!!!!✌🏻🌏❤️‍🔥

ということで、今回はこの1年の振り返りや、私から見たAぇの話をしていきたいと思っております。


                                          • -

この1年は、今までに比べてグループとしても個人としても大躍進だったと感じて

○グループ仕事
Aぇちゅーぶ本格始動
Aぇ男塾卒業
関西ジャニ博開始
オールナイトニッポンPremium
Summer Special(夏松竹)
24時間テレビスペシャルサポーター
MBS young town 水曜 開始
ジャニーズカウントダウン
THE BIGINNING〜狼煙〜
初めてのドル誌表紙(Wink up)

○個人仕事
・正門
染、色
和田家の男たち
ソロコンサート(決定)
・佐野
20歳のソウル
100点カラオケ
・リチャード
EDGES(決定)
・小島
FINEBOYS モデルデビュー

真夜中乙女戦争(小島 佐野)
ジモダン(末澤 草間 小島 福本 佐野)
あさパラ レギュラー(小島 福本 佐野)
スロイジ 月イチ冠コーナー(末澤 小島)


こうやって見ると1年間でものすごい仕事が決まってて、ものすごい量の新しい経験をしてきたんやなと改めて思う。それに加えて以前から継続されてるTHE GREATEST SHOW-NENや関バリ、リチャの鉄腕DASHや大晴のおは朝なども盛りだくさんで大活躍だったAぇさん。


突然の男塾卒業に動揺が隠せなかったAぇ担も多かったとは思うけど、今になり全国ネットにも出るようになったメンバーと比べ、これだけ忙しくなったんだと実感する日々、そしてそれで培ってきたバラエティー力や人脈(特に岡田塾長は時間が経っても我が子のように話してくださる)は、卒業するまでのレベルに到達できたんだなとしみじみ感じた。

そして始まった関西ジャニ博は、2025年の日本を代表するイベントである大阪万博に向けた番組をAぇが持たせてもらえることに知名度とバラエティー力の信頼度をかわれたのかと思うと、今まで2列目、3列目が当たり前だったメンバーの集まりだったAぇが成長したんだとうるっとくることもあった。

1つずつに触れて行くと非常に長くなるため省略するが、初舞台初ソロコンの正門、持ち味をメインにできるオリジナル曲を貰えた末澤、お茶の間の知名度をあげたリチャード、念願のモデル達成した小島、情報番組で実力を上げる福本、カラオケ100点と銀幕デビュー2作で特長を全国に届けた佐野、全員が自らの特長を世間に知らしめた。

                                              • -

今日(2/18)に更新された誠也くんのブログを読んで、この1年、ものすごく濃くて早かったんやなっていうのが凄く伝わったし、何よりもこの1年間で6人それぞれが培ったものから生まれた自信がものすごくついたんやなと思った
だから文章に自信が溢れてた
つらい時期を特に経験している最年長に言われるとより説得力が増す。

友達に今Aぇ! group応援しないと後悔するよって言っといて!
叶えられない夢は夢じゃない
たまにの浮気はいいけど最後は俺たちに戻ってきて

どの言葉も自分たちに自信が無いと言えないことだよ
その自信は6人が沢山話し合ってぶつかり合って培ったもの
「デビューしたい」と口に出すようになったのも自分自身、グループ自身に自信が持てたからだと私は感じている。
ほんとにAぇは強いよ


''From here to anywhere with me''
ここからどこまでも私と一緒に
その言葉、受けて立とうじゃないのよ
AぇのPRIDEから湧き出るその言葉、大切に胸にしまいます。

夢見た未来はまだ来ないけどその日を迎えたい君と一緒に

https://j-island.net/s/jitv/video/100653